新車購入しました。

当社に若さ溢れる、新しいドライバーが仲間入りしました!!これからの日本国の物流を担う若手、しっかりと教育して立派なドライバーに育てあげますよ(^-^)v

  • 増員と言えば増車!!当社の車両は前々回より、新たな取引先にて仕入れをする事にしました。取引先が遠方にある為、陸送便にて運んで頂きます。購入した車両を運んで頂く際に、車両の高さ制限に引っ掛かってしまうので、幌の部分をばらした状態でこちらに届きます。荷台の中の壁や床も、鉄板のままなので、荷台の中の材料を当社で買い付けし、床や壁のベニヤ板張りを行い、それから幌の骨組み(差し込むだけ)幌シート張りをして、最後に当社のロゴ(看板)を貼って完成。新たな車両から、運転席の上にも荷物が積めるようになり、さらに沢山のお荷物が運べるようになります?荷台の箱もしっかりとした作りなので、品質に対しての意識も更に向上⤴️⤴️これからも、もっともっと、お客様に『ST・companyを利用して良かった』と思って頂けるようにお仕事を頑張りますので、皆さま、沢山お仕事くださいm(__)m?宜しくお願いします。

 

お問い合わせ

ご依頼、ご質問は下記より承っております。

お問い合わせ先:ST・company株式会社

TEL 090-7987-0921

FAX 09496-6-8277

営業時間 24時間営業

定休日 年中無休

お問い合わせフォーム